イルマノマジコのコンサート♪

秋萌える11月16日「イルマノマジコのコンサート♪アルモニー♫ inカステリアンルーム」に行って参りました。まずは楽しみのお料理(’-’*)♪野菜の彩りテリーヌの鮮やかでしたこと!慈味深い蕪のポタージュがお腹に染みました♪白ワインと赤ワイン、子鴨のロティまで頂いてポワワンとなった頃、マジコの3人登場(*^^*)

 

早速、Au revoirで泣いちゃう人も。フランス映画の主人公になれる気分のこの曲。季節は晩秋がピッタリ、二人の永遠の別れをチェロとヴァイオリンが情緒豊かに歌い上げる姿に魅せられました♪しっとりして重厚な豊かな音色とは逆に、國友さんの軽いトークが洒落てさっぱり心地いい!それぞれの音楽性の高さの上に息のぴったり合った3人のアルモニーは、めくるめく感動のうちにアンコールとなりました。アンコールでは大好きになったワルツ、Mascot of green(ガチャピンのことだそうです)で多いに盛り上がってBravo and swing and chorusではしゃいだメアリ先生と私たちでした!


素晴らしい秋の思い出をメアリ先生、イルマノマジコの皆さん、カステリアンルームの皆さん、ありがとうございました、でした♪